おはようございます!


なんか…今日は。。
微妙な天気みたいですねくもり
明日は長男の子供の運動会
天気。。どうなることやら汗



合格話変わって…

昨日は…母の病院へ徒歩で行きDASH!DASH!
その足で買い物へ〜
家に帰って。。何キロ歩いた?と
思い携帯を見たら5Km弱…
歩いてました足あと
仕事をしてないから
家の中でいるだけでは
歩いたりもしない汗汗汗
ちょっとは動かないと。。ショック

でも…今日は家から出る予定ナシあせるあせる

このような日々がいつまで
続くのだろうか。。
仕事がなくなれば
こんな感じなのか?



合格また話変わって…

実は…うちの次女が。。
私が勤めてた会社に勤めてるのですが
(もちろん私とは部署は別でしたが)汗
何気に次の標的は…
なりつつありますイラッ


速攻で手を打たないとダメだと
思っております。



親子揃って…職ナシに
されたら。。

たまった
もんぢゃ〜ないガーン











では…またバイバイ