何泳ぎが得意? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/07/21)★☆★

何泳ぎが得意?

第1位 バタフライ

第2位 背泳ぎ

第3位 クロール

第4位 平泳ぎ

現在の私の中での順位です。

25メートルのタイムをそれぞれ計測してみましたニコニコ時計

クロールとバタフライのタイムがほぼ同じだったことにショックを受けましたえーん

上達しないクロールと平泳ぎについては思い切って環境を変える必要があるかもしれないと考えるようになりましたキョロキョロ

『環境が変わると意識が変わる、意識が変わると行動が変わる、行動が変わると結果が変わる、結果が変わると人生が変わる。』

と哲学的に考えることが度々ありますニヤリ電球

新しい環境での新しい出会い。。。素敵な響き照れ

最近は人の縁が切れてもすぐに新たな縁ができる、切れていた縁が元に戻るなど何かと慌しいですおねがいくるくるおねがい

私は飛び込みはできませんが、新しい環境に飛び込む勇気グーが必要になってくると予言しますウインクキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう