大自然の中で暮らしたいと思ったことある? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/07/21)★☆★

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

自給自足生活ということですねニコニコ

1度もありませんおねがい

何故なら現在住んでいる地域が十分田舎なもので。。。ニヤリ

大学生の頃に京都市内で暮らしていましたが、一戸建ての狭さ、路地の狭さなどを痛感していましたキョロキョロ

とはいってもバスに20分乗っていれば、繁華街の河原町に出ることもできたので、交通アクセスはかなり良かったと思います。

JRでは新快速に5~10分乗っていれば、滋賀県の琵琶湖に接近することもできます。

都会暮らしだけを経験していれば、大自然の中で暮らしてみたいと思うかもウインクキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう