あなたの好きな人のタイプは? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/09/01)★☆★

あなたの好きな人のタイプは?

第1位 共感力のある人(水星座っぽい人かに座さそり座うお座

第2位 合理的な人(地星座っぽい人おうし座おとめ座やぎ座

第3位 正直な人(牡牛座・蠍座・山羊座おうし座さそり座やぎ座

ホロスコープの太陽星座だけでなく、月星座・水星星座・金星星座・火星星座なども含みます。

太陽星座は意識の星座、月星座は無意識の星座で、公では太陽星座、プライベートでは月星座の性質が出やすいです。

私の場合は、太陽・水星・金星・火星がすべて蠍座さそり座で、月は射手座いて座になります。

蠍座と射手座は相反する性質のある星座ムカムカで、例えば、束縛と自由といった葛藤があります。

私のホロスコープは蠍座に偏りがあるので、同じ、水星座に偏りがある相手に対して安心感を抱きます照れ

また、私のホロスコープは地星座がないので、補完という意味で、地星座の合理性が眩しく感じますグラサン

不器用でも自分の心に正直にありたいと思っているので、牡牛座、蠍座、山羊座はとても魅力的ですおねがい

話は変わりますが、某政治家が自ら裏金問題を暴露していたが、『パパ活不倫』の報道が出る直前に議員辞職という決断をされました。

メディアからのインタビューで「記憶にございます。」という流行語大賞にノミネートされそうな迷言を残しましたびっくり

その方の生年月日を調べてみると、やはり山羊座やぎ座でしたニコニコ虫めがね

自ら裏金問題を暴露するのも正直、潔く「記憶にございます。」と認めたのも正直、パパ活アプリで本名の下の名前で登録するのも正直、文春のインタビューに 「寂しさと欲望です。相当、性欲が強かったものですから」 と自分の欲望を正直に打ち明けていましたびっくり

こういった報道があっても、離党だけして、議員にしがみつく政治家も多い中、潔く議員辞職をされているので、やはり活動宮の山羊座やぎ座だと思いました拍手

極端な話、裏金問題をスルーして、「記憶にございません。」というワンパターンの台詞を繰り返して、あとはパパ活アプリで偽名を使っていれば、平穏無事に議員を続けられていたかもしれませんが。。。ニヤリ

日本にも性♀にも正直な方でしたが、政日本<性♀になってしまったのかも。。。てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう