どんな旅をしてみたい? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/07/21)★☆★

どんな旅をしてみたい?

大勢で出かけるより少人数の方が好きですニコニコ

どちらかと言えば、人に気を使われるより人に気を使うタイプなので、ひとり旅でも苦ではありませんニヤリ

若かりし頃に北海道にひとりで出張したことがあります。

行きも帰りも飛行機の予定でしたが、台風がちょうど接近していたので、行きの飛行機は欠便となりましたガーン

東京まで在来線と新幹線で6時間程度かかりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そこから羽田空港に向かい、新千歳空港に到着しました飛行機

人生初の飛行機でしたが、落ちたらどうしようという不安もありましたキョロキョロ

札幌では学会に参加し、講演を聴いたり、ポスターを観たりと真面目に研修してきましたニコニコ鉛筆

その空き時間で、札幌ラーメンラーメンを食べに行ったり、当時流行ったポストペットくまのグッズを買いに行ったりと何してたんだろうか?グラサン

ホテルでの食事もとても美味しく、じゃがバタの味が忘れられません照れ

やはり食を楽しむことは大切ですねウインクキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう