マヒロックのロックじゃない日々
Amebaでブログを始めよう!

おはろっく!!

まひろっくです!!


昨日バレンタインイベント
御来店ありがとうございます(∗•ω•∗)



チョコやお菓子
美味しく頂きました((●゚ν゚)




いやー!盛り上がった!!


ベロンベロン状態になって

帰りは電信柱とか色んなところに

ぶつかりながら帰りました笑



左膝クソいてぇ(´°_°`)





帰りは美咲さんから
貴重なお話していただき
勉強になりました(o´罒`o)ニヒヒ♡





頼れる先輩カッコイイなぁ!!





という訳で美咲ヒロさんの
お話をしましょう笑





まずイケメン。

これ大事



そして優しい。

これ大事



親しみやすい。

これ大事



もうなんか素敵な男。

これ大事




そんな美咲さん。

1つ言わせて頂けたら

お願いします!
ゲイイジリしないで!!!


声を大にして言いたいものだな。うん。





男が好きなんじゃない!

人が好きなんだ!!!


つまり

寂しがり屋ってことさ‹‹\( ´・ш・)/››





そんなスーパーメンズがいる

クラブオーズで



今夜は飲まないかぃ?




寂しがり屋の俺に会いに来てください笑



最後に本日モンスト当たりました








進化させよーっと!



では!


アデュ!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-