おはろっく!!
まひろっくです!!
昨日バレンタインイベント
御来店ありがとうございます(∗•ω•∗)
チョコやお菓子
美味しく頂きました((●゚ν゚)
いやー!盛り上がった!!
ベロンベロン状態になって
帰りは電信柱とか色んなところに
ぶつかりながら帰りました笑
左膝クソいてぇ(´°_°`)
帰りは美咲さんから
貴重なお話していただき
勉強になりました(o´罒`o)ニヒヒ♡
頼れる先輩カッコイイなぁ!!
という訳で美咲ヒロさんの
お話をしましょう笑
まずイケメン。
↑
これ大事
そして優しい。
↑
これ大事
親しみやすい。
↑
これ大事
もうなんか素敵な男。
↑
これ大事
そんな美咲さん。
1つ言わせて頂けたら
お願いします!
ゲイイジリしないで!!!
声を大にして言いたいものだな。うん。
男が好きなんじゃない!
人が好きなんだ!!!
つまり
寂しがり屋ってことさ‹‹\( ´・ш・)/››
そんなスーパーメンズがいる
クラブオーズで
今夜は飲まないかぃ?
寂しがり屋の俺に会いに来てください笑
最後に本日モンスト当たりました

進化させよーっと!
では!
アデュ!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
