やぁ! 春雨です!
今日朝に学校いってたんですよ。
そしたら何回も何回もえっとあの・・・プップ鳴る車のあれなんでしたっけ?まぁいいや・・・
を押してくる車がいたんですよ ええ。
まぁどいて? その車を見たら
自転車がんばって巻きつけた状態で走ってました。
それだけですハイ。
あとですね、今日帰ってるときに
いつも一緒に帰らないバスケ部の人と帰ったんですよ。
そしたら、前そんな話してなかったんですけどねぇ
他人の恋愛話で盛り上がってました。
こういう青春もありか?他人のことより自分の恋愛は?と聞きたかったんですけどね。
まぁありか!と思ってほっといときました。
俺?心ときめく瞬間なんてカップラーメン3分たって開ける時ぐらいしかないさ。
以上ですよ それではま・・・え?猫?まじで?写真取るのめんどくさいっていっちゃだめ?あ、だめですか。
分かりましたよ!UPしますよ!
これでいいでしょ!あ~かわいい
それじゃ 今度こそまたね!

