どぅも~春雨ですけど何か?
今日は昨日いったとおり練習試合がありましたよ。
とは言ったものの春雨は応援だい☆
試合なんてなぁ!応援するためにあるんだい!
・・・出たいなぁ
まぁそういうことでね、足が痛かったですよ。
あと、ついさっきなんですが、友達とチャットしてましたよ。
いや~おもしろかったですね。あんなおもしろいものなんですね?チャットって。
まぁ今回はちと早いですが、写真貼って終わりたいと思います。
ぇ?写真貼ってくれるんならいいって?楽しみは写真だけですか、そうですか。
まぁとにかく貼りますよ!貼ればいいんでしょ!貼れば!
どうだこのやろう!文句ねぇだろ!
かわいいな くそ。
じゃ この辺で!バイ!
