えっとぉ・・・今回は忘れてたわけじゃありませんよ?


ちょっとね、テストの結果が返ってきたんですよ。実力テストの。



・・・・ぁ~・・・え?まじで?・・


って結果だったんですよ;;;



昨日はそれでず~っと勉強してましたよ。自主的に。


と、いうわけで、これからしばらくこんな調子で短く切り上げたり、更新しなかったりするかも・・・

いや、なるべくそうならないようには努力しますよ?もちろん。


まぁそういうことでね?猫の写真はUP面倒くさいんでね?ごめんね?



まぁ成績UPするようがんばりますよ。



そういうことで!ちょっと早いですが、春雨でした~!