えっとぉ・・・今回は忘れてたわけじゃありませんよ?
ちょっとね、テストの結果が返ってきたんですよ。実力テストの。
・・・・ぁ~・・・え?まじで?・・
って結果だったんですよ;;;
昨日はそれでず~っと勉強してましたよ。自主的に。
と、いうわけで、これからしばらくこんな調子で短く切り上げたり、更新しなかったりするかも・・・
いや、なるべくそうならないようには努力しますよ?もちろん。
まぁそういうことでね?猫の写真はUP面倒くさいんでね?ごめんね?
まぁ成績UPするようがんばりますよ。
そういうことで!ちょっと早いですが、春雨でした~!