みなさん、

お久しぶりです。

だれかに教えたいこと

毎年ですが、野球シーズン終了してしまうともぬけの殻になってしまう真顔


今年は、岡田さん手強かった

ってか、予想通りの勝負強さ


矢野さんの時は、

本当に、逆転勝ち何度もさせて

もらったけど、

岡田さんは、隙がなかったな


矢野阪神時の

解説も分かりやすかったし


ま、なんでもいいけど、


来年は、うちも負けてられへん❗


『負けてたまるか』

青学じゃないけど


新井さん、頼みます炎


話は、本題へドキドキ


あれこれ、2年前の話。

残業で帰宅途中、

セブンイレブンに入ったら


街中ってこともあり

夜のお務めしてる方の客が

数人レジ待ちしていて


私は、帰るだけだったので


ホストの方《たぶん、ホスト》

レジを先に→どうぞニコニコと進めたんだけど


そのホストさん、→

《大丈夫ですよ、どうぞおねがいOK》と

逆譲って頂いて親切にされたキューン


 チャラチャラとした感じも見せず

 落ち着いていて

 かっこ良かった愛飛び出すハート


 身長は、小柄なんだけど

 女の子っぽい感じだったラブ


 本当に恋に落ちた瞬間みたいな


 それで、県内のホストのどこに

 この方が勤務してるんだろう、と

 探したけど見つからす


 この方と話してみたい、と

 思った出来事でした


 今も、アレを思いだしながら

 接遇に気をつけてる私です


 


  



 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する