みなさま飛び出すハート
 おひさにゃんこ(=^ェ^=)

 なんだかんだ
 CSに行けそうな
 カープですが、

 アップアップこれも皆、
 DeNA様、
 ドラゴンズ様、のおかげキラキラキラキラです

 10月2日まで
 本当に
 わからないww

 最終戦は
 ドラゴンズ~ですが、
 中日も半端ないガーン

 勝てるんかなぁ

 勝たなきゃ
 いけないけど、
 投手も打たれずに
 野手も攻めないと

 厳しい笑い
    
    絶対投手も
 森下と九里、玉村
 しかいないよね?

 大瀬良様は、無理かな。
 無理でしょう!

 ついでに、中崎も無理ww

 この3戦は、
 絶対!!先発と
 絶対!!中継ぎと
 絶対!!クローザーで
 お願いします!

 床田がいないのが
 本当にきついガーン

 あと、

 試しに
 ナックルボーラーの
 坂田くんもありかな。
 高得点リードした場合ですが。

 


 







 ビールも真っ赤×2ハート飛び出すハート

     さぁ~みんな‼️

  せっかくもらったチャンスキラキラキラキラ

  絶対にCS行くぞ!!

  ハート飛び出すハート飛び出すハート