みなさま

 こんばんにゃんこ(=^ェ^=)

 

 最近、朝夕~

 肌寒くなってきて


 我が家のにゃん🐱も

 膝の上にのってくるように

 なりました


 膝の上なら

 まだ可愛い~けど、

 寝ている時、お腹の上で

 寝る😌(=^ェ^=)🌃💤


 一匹でも

 重いのに~

 もう1匹やってきて

 

 腹の上で、乱闘になるムキームキー


 ま、いつも

 こんな感じの我が家の

 にゃん(=^ェ^=)ですけど、ね。

 

 今日のカープは

 勝ちましたお祝い笑笑い札束笑い


 森くん、初勝利

 おめでとうございます🎁🎂🎉


 失点は

 初回の1点だけで、

 本当に頑張って

 投げてくれました!


 え~ど~(いいぞ)

 え~ど~(いいぞ)

 

 そして、

 今日の矢崎


 最近、マウンドでの

 貫禄が、半端なく


 昨日よりも

 貫禄が増したように

 見える


 あれじゃ~

 誰も打てん


 矢崎みてるだけで

 足がガタガタ

 震えそ~ガーン


 なんか、昔

 いたよね、

 伊良部だったかな~


 日に日に

 矢崎が伊良部に

 見えてくるわ~ガーン


 


  真ん中、高めの

  ストライクゾーンラブ