チリチリ~

 チリチリ~


 真っ赤な

 真っ赤な 女の子ハート


 みなさま~

  こんばん流れ星にゃん(=^ェ^=)

  

  キョンキョンで~すラブ

 

 去る、数ヶ月前、

 キョンキョンが熊本に

 やってくることになって、

  コンサートチケット

 取れないガーンガーン


 今だ、永遠のアイドルびっくりマーク


 キョンキョン大好き!


 本当に、ただ、

 キョンキョン好きだったけど、

 キョンキョンも

 カープ女子で

 お願いしたいですー


 いや~

 本当に、私が

 打席にたつ時は、

 真っ赤な女の子で 

 お願いしますー


 話は、変わって、


 今日のカープ

 首位ヤクルトに2点リード

 頑張りました!

 今日は、仕事も定時で

 上がれず、帰宅時は、

 9回で、栗林かと

 思っていたのでユニフォームと

 タオルを準備してたら…

 

 なんのなんのの


 森下でした!


急いで、森下の

 新人王のユニフォームとタオルを

 準備して、

 

 勝ちまで、間に合うことが

 できました!


 本当に、みんな

 頑張ったよねー


 カープが

 勝つと実家に仕送りも

 苦にならないし

 本当にみんな、

 幸せになるー

 

 本当にありがとう!

 

 追伸、 

 完封勝利も

 実家へプラス5000円追加

 することにしました!

 

 カープの勝ちだけが

 私の


 欲望~笑

  

 勝ち日は、

 やはり、

 これでしょう!

   


 北別府さんが

 食べてた、スイカバー


 カープファンのみなさんびっくりマーク

 勝ち日は、スイカバーを

 食べて、カープと

 北別府さんを応援しましょう‼️