みなさん

  こんばん流れ星にゃんこ(=^ェ^=)


 昨日は、

 とうとう

 阪神に負けてもうたネガティブガーンガーン


 ってか、

 阪神の、

 何が何でも

 今日は、買ったるで~ムキーメラメラメラメラメラメラ

 ウルトラ夏オーラ全開に


 押された感じ、の

 試合だった


 が、今日は、広島も

 アンダーソンも久々の

 勝ち投手かかってるし

 負けるわけには

 行かない!!


 しかも、明日から

 アッキーが1軍入りするので

 流れ的にも

 今日勝って明日も勝ちに

 行きたいびっくりマーク筋肉 

 大事な試合でした

 

 ま、今日の試合のみどころは、

  

 ロハスのとめた

 バット先端に当たった

 ボールがレフトヒットに煽り

 なって 

 その抜けた

 ボールを

 追いかける煽り


 小園が笑えた


 まるで、


 うちの猫笑


 明日も

  負けるもんか~愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート