連載記事のチェック | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

毎月15日は月刊誌「ecoja」の連載記事入稿日。。。しかし、僕ののちゃんはイラストレーターで最終の校正までするので、どちらかと言えば、今日は入稿ではなく、文章のチェックをしてもらう日。

さっそく、2つの記事をチェックしてもらった。 今回は忙しくて、自分でもあまり見直さなかったこともあり、結構な訂正があったあせる

そうそう、以前から頼まれていた藍住文芸さんのロゴマークなんですが、6案出していた内から、1案に絞ってくれました。 とりあえず少し手を加えたモノが下の画像です。


ののちゃんブログ-藍住文芸のロゴマーク
(画像)藍住文芸のロゴマーク


花は藍でして、葉っぱをペン先に変えて表現しました。茎が渦を巻きながら段々と緑色から藍色へと変化していくようにデザインしました。