龍宮の磯でレラさんとお別れ、そして瓶浦神社なわとび奉納 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

11時11分にレラさんが四国を後にする最後のイベントに参加しました。。。っと言っても最後の最後に会場の龍宮の磯に到着した僕ののちゃん。

天気良好、もう海岸では参加者が禊、いや海水浴を楽しんでおられました。

本当に、主催のかに座ちゃん、お疲れ様でした。 そしてレラさん、ありがとうございました。


ののちゃんブログ-鳴門 龍宮の磯にて 鳴門・龍宮の磯にて。


その後、ひとりで同じ大毛島の瓶浦神社へ。四国側で最も鳴門海峡に近い神社です。

毎年6月初旬に、僕ののちゃんだけが行っている「なわとび奉納」を秘かに。。。いや公然でさせて頂きましたニコニコ

ののちゃんブログ-瓶浦神社なわとび奉納 (写真)瓶浦神社の本殿前でなわとび奉納する僕ののちゃん。 さて今年は何回跳べたかはてなマーク