2日目の大村さん宅でビデオ編集と撮影 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

前日の作業で疲れていたのか。。。昼近くまで、大村邸で寝ておりましたぐぅぐぅ

昼食をみんなと食べ終えてから、2日目は、足らない映像を新たに撮影しました。

丁度、大村邸の庭先では、菊芋の黄色い花が満開黄色い花

それを背景に、山田征さんのメッセージが、作詞の原案となった「吹く風もまた私なり」の新曲を録画カチンコ
カメラを2台屈指して、大村さんの歌う姿を撮影しました。


ののちゃんブログ-大村邸にて歌う
(写真) 「吹く風もまた私なり」の新曲を歌う大村和生さん。 この映像はドキュメント映画のワンシーンになります。


撮影の後、残りのビデオ編集をして、夜11時ごろ、とりあえず完了。。。大村ファミリーとお別れし、徳島に戻りました。 自宅に着いたのは深夜の2時過ぎでした星空 とりあえず、大村ご夫婦、お世話になりましたニコニコ