いつもご訪問いただき ありがとうございます。

 

bijou interior works

インテリアコーディネーター 安部智子です。

 

毎日 新型肺炎のニュースばかりで いい加減うんざりしている 安部です。

 

さて 先日 住みやすい街で 話題の「川越」で 娘とデート。

 

「何たべる?」と ショッピングモールをブラブラ・・・・。

 

ふと 見つけて 良さげな お店を発見!!

 

 

「かわいー」・・・若い子が使うやつね 笑

(何でも かわいー)

 

私の目当ては 「インテリア チェック」

職業病で どうしても チェックしてしまいます。

 

で、気になったのが 入口についている 壁付照明(ブラケット)

この大きさで 3灯か、いらないな・・・

 

内装は こんな感じ

「インダストリアル」かな・・・・

無骨な ランプが あちこちに!!

 

・・・店内が混んでいて 写真が撮れず・・・

これしかないのが 残念ですが、洋食屋さんです。

生パスタが売りかな。。。

 

普段 チビ達がいるので ゆっくり話す時間もなく

娘のリクエストで ブラブラ ショッピングをしたり・・・

 

 

べらべらと喋りながら お目当ての店を通り過ぎたりと

たった数時間でしたが リフレッシュ出来ました。

 

娘は アパレル関係の仕事をしているので

洋服大好き!! いつもお洒落なママです。

当然 チビ達や旦那さんの服まで すべて娘が決めているらしい

↑ うざっ 笑   私は無理!!

 

・・・そんな私も ファッションはやっぱり好きで

若いころは あれとこれを合わせて・・・みたいな事を良くやってたなあ・・・

今は 大分 物欲(服への)がなくなったものの 

インテリアコーディネーターとして 

 

「こういうお洒落なひとに頼みたい」と思ってもらえるように

気を使っています。

 

持論ですが

「ファッション」と「インテリア」はリンクする!!

と 思っています。

 

だって ファッションに 気を使っていない人に

素敵なインテリアが提案できるとは 思えないからっ。

 

では・・また。