いつもご訪問いただき ありがとうございます。

 

bijou interior works

インテリアコーディネーター 安部智子です。

 

今まで 結構 いろいろな 「モデルハウス」を創ってきましたが

 

サーファーズ・西海岸スタイルの モデルハウスのご紹介です。

このスタイルにするポイントは

まず 「ブルー・ブラウン・ホワイト」 この3色を使うこと!!!

 

そして 「デニムソファ」は マストですね。

これで 一気に サーファーズになりましたよね?、ね?

 

木製ブラインドは ホワイトで!

奥に見えるのは かなり使い込んだ 「サーフボード」です。

 

キッチンの腰壁には タイル・・・ではなく CFシート(クッションフロア)を貼っています。

良く トイレの床とか 水回りに使われる あれです。

 

・・・基本 床に貼る 材料ですが 

「壁でも 良くね?」 と 貼ってもらいました。

遠目から 見ると タイルに見えます。

 

タイルを貼りたいけど 予算が・・・という方は 試してみても良いかも。

 

ほんの一部ですが 

こんな風に いろいろな素材を駆使して モデルハウスを創るのが好きで得意です。

 

「惹きつけられる インパクトのある モデルハウス」 

を創りたいなら・・・

 

ぜひ ご一報ください。

 

part2に 続きます。

 

では また。