image

キャベツのスライサーで指を切って、夜救急病院へ行ってきましたよ。

時々こんな投稿してるって、自分でも思います。

それも息子の用事がある時に限って、ですよ。

血が止まらないから、自分の判断で、病院に行きました。

電話の受付は最低でも、先生は凄く良い人ばかりでした。

これくらいの怪我で…と恐縮しながら絆創膏取ったら、血がドバッと出て、次々にエライ先生がやってきてくれました。

みんなさん、夜も頑張ってくれて、近くにそういった病院があって感謝🥲です。

圧迫すること約1時間、後もう少しで、焼き治療をするとこで、なんとかなりました。

えぐれてるから、縫えないんだって。

家帰ってきて、この状態で痛くて眠れないのが本音。

明日は息子の用事の後、病院に行ってきます。