ゆずちゃんの里親のIさんより支援物資を頂きました。
すみません🙇
昨年の分と今年頂きました分を一緒に掲載させて下さい。

ゆずちゃんの頂いた写真を見ると、いつも笑顔☺️になります。

なんかね…あくまでも私の中ですが、三毛猫は本当の姿をさらけ出すのは、少ないと思っていて、気品があると言うか…

女の子らしさがある様な気してます。

ゆずちゃんを見てると、いつも安心しているその姿が愛らしいです。

里親様から頂いている写真で、三毛猫の印象がガラリといい意味で、変わっています。

本当に素晴らしい👍写真をいつも送って下さり、Iさんありがとうございます。

#ゆずちゃん#可愛いお写真 #支援物資をいただきました #小野猫