今週の月曜に…

 

酢味噌が母に看取られながら…

 

虹の橋を渡りました…。 

{CED80F81-7C0F-4FDA-B31A-946793E12FBE}

最近の酢味噌は、トイレまで行く事が出来なくなってきていて、おしっこをシートやフリースにしていました。

 

2段ゲージで休ませていましたが、ゲージの上に登るのも大変だと…

 

1段にしてあげると…

 

酢味噌本人は2段目に登りたいと意思表示をして…

 

また2段目のゲージを作ってあげました。

 

酢味噌は最後まで本当に頑張っていたと思います…。

 

保護主のAちゃんに出会い、保護されて…。

 

私に託してくれた事で、酢味噌との沢山の思い出が出来ました。

 

シャー、シャー言って最初は触る事が出来ず、怖いという感覚でしたが…

 

どんどん撫でられる様になって、とてもリラックスする姿を見せてくれました。

 

担当の獣医の先生が

 

長く命を繋いでいる酢味噌を見て…

 

凄く頑張ってるね…

 

と言ってくれて…。

 

もう看取るだけしかないと思っていたけど…

 

酢味噌は一生懸命生きていました…。

 

酢味噌と出会えて本当に良かったです。

 

介護までしたとは言える位の事をしていませんでしたが…。

 

看取るいう気持ちの中で…

 

愛おしさや切ない気持ち…

 

後1日、後1日…と

 

頑張って生きてね…

 

とずっと思えました。

 

私が保護して虹の橋を渡った猫ちゃん達が一緒に眠っている場所で…

 

みんなと仲良く暮らしてくれたら良いと思います。

 

エイズも白血病もFIPもがんも何も無い…。

 

健康で楽しくみんなで遊べる場所へ…。

 

きっと今頃は走り回っているよね…。

 

酢味噌…


今までありがとう…。

 

 


  

(追記)

 

保護主のAちゃんより

 

Aちゃん

酢味噌を保護してくれてありがとう…。