ケンとモカの里親になって下さったNさんから譲渡後、1ケ月の報告を頂きました。
ケンとモカがNさんの御家族の猫ちゃんになってから、もう1ケ月ですか…。
あっという間にそんなになってしまったんですね。
離れて暮らしていると、月日が経つのは早いものです。
私にとってケンとモカとの出会いは特別でしたが、特にケンとモカが里親のNさんと出会えた事は今年最大の出来事の様な気がします。
前に載せたケンとモカの記事です
ケンとモカ ↓
http://ameblo.jp/ononeko/entry-11490763595.html
黒君とケンとモカ ↓
http://ameblo.jp/ononeko/entry-11504570110.html
ケンの記事 ↓
http://ameblo.jp/ononeko/entry-11526395409.html
モカちゃん ↓
http://ameblo.jp/ononeko/entry-11530963717.html
ケンとモカのご報告 ↓
http://ameblo.jp/ononeko/entry-11547430581.html
こんなにもケンとモカの記事を書いていたんですね…。
自分で書いた記事ですが、驚きました…。
この記事はケンとモカが幸せになる為に頑張ってくれた2匹からのプレゼント…私の宝ものです。
またひとつ1ケ月の経過報告を頂いて載せさせて頂くので、宝物が増えますね…。
以下里親のNさんから頂いた記事と写真です。
里親の皆さんには私の体調などを心配して下さっていつもありがとうございます。
私は今のところ元気ですよ。
ケンとモカが大好きなハタキは新しい発想だったので小野猫家でもハタキを買って、猫達と遊んでみようと思います。
里親のNさん本当にありがとうございます。




