BELOVE 2話始まりました💜💛

玉ちゃんみやっちいないとたくさん
探しちゃうもんね!
みやっちにちょっと怒られて拗ねる玉ちゃん
かわいい💕
そして海に2人で散歩してるのに
玉ちゃんちょっぴりおこ
だから早く歩いちゃってみやっちをちょっぴり
困らせてる😌でもそんな玉ちゃんが好きな
みやっち
後ろから抱きしめられて嬉しいのに
海に突き飛ばす玉ちゃん💛
楽しく2人で水かけあってるけど
あれは本気でやってるよね玉ちゃん💛
絶対楽しそうよ‼️
寝転がってみやっちの手をとる玉ちゃん
そして砂がついてると軽くキレる玉ちゃん
素ぽいなぁ😌
そしていつもならシャワー2人で入ってるくせに
今日は一人でシャワー🚿
玉ちゃんの体が拝めてあぁ…
なんて幸せな…☺️

みやっちがお出かけするのを見計らって
玉ちゃんはみやっちの誕生日のお祝いの
飾り付けをお部屋にとりつけ✨

その時のBBQであーんしてあげるとこ

一緒に車洗うとこ

ギター弾いてるみやっちを見守るとこ

一緒に花火して頬にキスする玉ちゃん
照れるみやっち
これってアドリブ??

指輪んもらって💍幸せなところ

こんな…こんな幸せな日々だったのに…
玉ちゃん💛みやっちのために用意したケーキを
取りに行くため外出…

そしてみやっちの電話に…
死んだ??

嫌だ嫌だ!!もう私号泣😭😭
なんでこんな幸せが儚く終わってしまうの??
嫌だよ悲しいよー😭
まだ2話だよ⁉️次回はいったい…

最後に星に願いを
の曲がかかってまた号泣…なんて切ないの?
なんて儚いの??
二人に幸せになってもらいたいのに…

3話のあらすじが…
切ない…
あの誕生日の飾りを見たみやっちは
そりゃ号泣するよね?
考えただけで切ないよ…

次回は星に願いを
だからもっと切ないんだろうな😭