昨日投稿したあと
村村とまらなくて
また大人な動画サイトをウロウロよだれ

そこでまたしても好みの女の子を発見飛び出すハート

その女の子があるものを駆使して
楽しんでいたんですキョロキョロ


それがこちら



スバコムのバイブ


これ絶対欲しい!と思い検索してたら


吸うヤツ単体も欲しくなり

今持ってるのは🍄付きなので

単体で使いにくい


細めのバイブと吸うヤツが一体型になってるものを発見キューン爆笑




それがこちら




写真が小さくならなくてすみません




ほかにも同じようなのあったけど

なんといってもこれは

200件近くのレビューが満点なの💯💕



鼻息荒く、ポチッとびっくりマーク


勢いって大事!!!!!



下に使えるのはもちろん

パイにも使えるみたい…



下着の上からも楽しみたいし

自分でも使いたいけど


夫にも性活のときに

使っていじめてもらいたい…よだれ




楽しみすぎるー!!