ここ2日くらい
村村で眠りが浅いゲッソリ

そんなときにかぎって
夫がピトっと夜中に引っ付いてきた。

何時?
1時半

こりゃダメだ。
4時間しか寝られないんでは
性活してられん泣き笑い


で、そこからも結局浅瀬な眠り…ネガティブ


ウズくってこういうこと。
ってハッキリわかるカラダ。。

せふれでも居た日には飛んでいってるだろう。
いやいや夫に飛び込みなさいって!

夫にはどかーんと飛び込めないのはなぜ?


断られるのがイヤだからだよね〜魂が抜ける



今日こそは
ちゃんと眠りたい

そうするには
早めに致してスッキリしておかねば‼️


どうやってアピールしようかな。


そんなとき
こんなのを見つけた




みなさんすでに知ってます??

以下の写真は一部です。









ペアケアっていう

生理周期共有(ライン上のサービス)。


このなかに、体調などを記録して夫と共有するものなんです飛び出すハート


PMSでイライラしたり落ち込んだりするのなんかを

自分から言うのがまどろっこしかったりしません?


こうやって共有することで

自然と把握してくれるスター





なんといっても私の場合






『ムラムラ』

この症状の選択で

夫に今だよ!ってアピールになるんじゃないかしらとニヤニヤ笑




先ほど夫に共有ライン送ったので

さて今日どうなるか!?



もぉ〜

カブトムシもせっせと性活してるわぁ〜デレデレ




ほんとに美味しい💕


盛岡冷麺も大好き❤




お盆の集まりなどにも最高かと^^