毎年この七夕シーズンて
体こわすのが私。

今年ももれなく…

とにかく出来るだけゴロゴロしてます。

ゴロゴロのお供といえば
わたしはスマホなんですね。


最近、SやM、緊縛、デリの裏みたいなのを
amebloで読む機会が
たまたま重なって
あまり踏み込むことのない世界だから
妙に興味沸いちゃって
時を忘れて貪るように読んでました。


時々出てくる難しいワードとか
技?みたいなのを
プライベートサーチで検索したりして。
検索結果がまーすごいの!


そういうサイトに飛び込んでは
ひとり悶々ハアハア目がハートDASH!
体調悪くてもそういう元気はあるの(それもう元気じゃん

そうしたら自然と村村してくるもんで
熱ありつつも1人で……いやーん酔っ払い




以下愚痴なので読みたくない方はここまで。
ーーーーーーーー

いやーんな事をしといても
やはり起き上がると頭痛と倦怠感はすごくて
家事どころではないのです。

しかし食べるものを用意しなきゃ…と
米炊いたり、汁物用意したり…仕込んでたお肉を仕上げたり。。

簡単なことなんですけど、結構つらかったんですね。
出来合いに頼ることもできたけど
元気な時に仕込んでたお肉を消費しないとなのでなんとかやりました

じつは数日前、夫が体調不良だったんですね。
そのときは家事育児せず終始寝て過ごしてた夫。

なのにわたしは終始寝てられないんかーーいとプンスカ真顔

この違いはなんだ。
肉仕込んでたお前のせいだろというのは置いといて

つい言わなくても良いのに
なにかの拍子に夫にぶちまけちゃって
すんごく険悪になってしまったーーーー


こんなとき
あの時もこうだった、あれもそう、こんな時もあった!って言っちゃう馬鹿嫁はわたしだよ魂が抜ける


そしたら夫も黙ってられなくて
言い返してきたりして


そしたらこどももトゲトゲした空気になり
もーほんと困った時間でしたー魂が抜ける



ただ、今回の体調不良でムチムチが少し減ったのは
嬉しい😂





体調崩してるときは桃と梨が食べたくなる