たくさんのコメント
ありがとうございます!


結果発表はタイトルで
すでにネタバレしてる通り
決行致しました!!
ちょっと長いですが良かったらお付き合いください

まぁ、予約というものは全然できず
そこに関しては完敗でしたが
しかも喧嘩してしまって
完全に終わった…と思いながら床についたのですが

熟睡している夫のよこに横たわってみると
意外に拒否もなく
このまま寝かせてくれオーラも出さないので
仰向けに寝ているとこ、じわじわチク攻めし
次第に下に…

寝たふりの夫とは真反対に
起きてギラギラしてる下半身の息子


チク攻めつつ
サワサワし
たまと棒じゅるじゅる

夫の太ももにわたしのチクを擦り
自らも楽しむ


ジュルジュルにしといて
Tのiラインをズラして上からちょいin…
悶える夫
ちょこまか動かして楽しむ私

もーーーこういうの好きーーー
たまらーーーーん

穴あきTバックも可愛いけど
そういう穴あきのは違って
ズラすのが好き

ということで
リビングに夫の手をひいて連れ出し


仁王立ちお舐め
そして
膝を広げた正座をさせてまたお舐め

そのときに自分でイジる
右手は湿ってるとこ
左手はパイ


上の口も下の口もわざとくちゅ音を立てて
されるがまま
見えるがまま
聞こえるがままの夫はもうカキンコキンだった

攻めてこようとしたけど
今夜はそういうのいらない

正で、はいってきて…
このまま下着ズラしたまま入れてほしい…
こんな要望初めて。恥ずかしい

Tをずらした状態でのinが私的に興奮材料だった

早々にわたしは達してしまい
座になりまた早々に達する
調子良い。『◯くんの◯が◯に刺さってイく(×3)』なんて滅多に発さない言葉まで出た

夫を倒して騎。
夫はこれが弱いので少し楽しんだら
乗っかってるままクルッと反対を向く
結合部丸見えの夫は何か卑猥な言葉言ってた



で、ここでまた※攻めてきた
今回はちょこっとなので
ちょうど良かった

わたしも敏感な突起を自分で触って楽しんで
動かしてたら棒が抜けちゃって
そのまま後。

夫は立った状態での後ろが好きなよう


最後はそれで夫も…




久しぶりにやり切った感

もう…寝ます…

こんな感じでピローも求めず
夫をリビングに残したまま
寝室に戻り寝てしまった
ごめんね、夫。けどよくやった私指差し