もう、、今夜しかない‼️
そう思っています


明日朝も地域活動で朝早いけど
疲れもなく、ゆっくり過ごせるのは
今夜だけ…


でも前回から1週間もあいてないから
夫としてはもう少し先の予定かもしれない

でもそしたら私の月のモノがやってきそう


明日では月曜の仕事が気になり
性活どころでは無いはず。
てことで、今夜しかない!


で、ですよ

みなさんはお誘い型?
ハプニング型?

我が家はハプニング型希望なのですが
そうは言ってられないので予約したいのです
なんで焦ってるの笑



しかし。


どうやって予約するの??


しよっ照れ
とか可愛く言うの?
は、はずかすぃ…


とりあえずいつものシームレスショーツ



ではなく
Tをひさしぶりに履いてみました‼️


いやいやそれはそれで恥ずかしい笑


さてはて…気付きますかね…


とにかく
寝ちゃわないように気をつけようとおもいます
実は昨夜夜更かしして寝不足…ネガティブ