ある日

大きめのコミックを買おうと

本屋に向かった。



しかし

なかなか見つからなくて



しぶしぶ近くにいた店員さんに
聞くことにした

あまり店員さんに聞きたくないわたしです


そしたら!

それがまーイケメン男性店員さんおねがい



奥まった場所に案内されたそこは…


大人な本がたくさんあるコーナーでして…


ドギマギしつつもイケメン店員さんに

ついて行く。


しかし

なかなか見つからない…


しばらく男性店員さんも探してて

しばらーーーく

大人な本のコーナーを2人さまよったのでした泣き笑い


お目当ての本は見つかったけど


めちゃくちゃ気まずかったー…






さてさて

排卵期のムラ期の今夜。

夫はさっさと寝てしまったので

お遊びタイムといたしまーーーす指差し飛び出すハート