昨夜のこと。

どうやら週末なので
ムラっと来てたっぽい夫。

子どもたちが
リビングでゲームに集中してるときに
寝室に誘われた。

腰が痛い〜と仕事終わって言ってたので
腰を撫でてくれる夫。

やがてそれがパイに手が伸び
アハンウフン
となってたら

気付けば下半身からボロン🍌
早技っ!

うつ伏せになってる私の顔の前に出してきた🍌

ええー?といいつつ横向きのまま含む。。
横向き同士でのお舐め、好きなんです

勢いづいてアレヨアレヨと
後ろから生inされてました


5往復くらいでコレからってときに


ハァ。。やば。



と、私から出ていき
そのまましばらくすると
ぐーぐー寝てた泣き笑い


わたしも追いかけて
夫に乗っかっても良かったんだけど

廊下の向こうに子どもたち起きてるから
さすがに乗っかれないなーと

様子伺ってたら寝てたというわけです。

寝るのも早技魂が抜ける


で、今夜期待しちゃうよねー?

それが滅多とない強烈な腰痛のわたし。

仕事から帰ってきて湿布貼ってもらい
介護じゃん爆笑
と呆れてた。

ずっと横になってたらよくなってきたけど



腰痛のときっておせっくすは禁止なのかなー。
ムラムラが過ぎて腰痛なのにおひとり様しちゃったよ


こんな腰痛、人生初体験でよく分からない真顔


お風呂も入って良いのか分からなかったから
とりあえずシャワーだけ。


あーん。今夜無理なのかなー




先日無印良品でパジャマ買いまして!
パジャマらしいパジャマも初体験。