下書きしたのを仕上げて投稿したので
投稿時間が数日前でした💦再投稿します。



いやはや…こんなすごいものあるの!?


YouTuberのさっちゃん
ご存知ですか?

【さっちゃんねる】
性のいろんなことを踏み込んで発信してくれています。
お綺麗な方だし、とてもわかりやすくて
好きなチャンネルです。

で、セルフグッズのおすすめ動画があったので
見てたのね。
そしたら凄く良さそうで
すごく欲しくなったモノがあったんです!


画像お借りしました


これ、ご存知ですか!?


楽天とかでは見つけられなくて

ショッピングのために貼り付けられないのが残念だけど…


吸引、ピストン、遠隔、振動、温感


これ全て機能搭載されていて

しかも棒の部分も吸引の部分が取り外しができる‼️


この取り外し可能なのを探していました指差し

今のモノは取り外せず、吸引部分だけ使いたくてもうまく使えない


これは絶対欲しいかも…



と、まあ自分的に最高のお品物に出会った後。


わたし、こういう大人なサイトは検索する時にプライベートモードで検索しています。

伝わります??うさぎ


iPhone以外にもあるのかな?

ちょっと分からないけど…


毎回、使い終わったら

プライベートモードからノーマルに戻してスマホをオフするんです。


なんですが、、



12歳の息子がたまたまプライベートモードを開いていた形跡が…ゲロー


わたしがなにか検索しようと

Safariを開くと

プライベートモードが開いて

大人なサイトの検索結果画面がババーーーンと‼️

ぎゃーーーーー絶望


ちょっと操作をしないと

プライベートモードにはならないのにびっくりマーク



最悪です滝汗


YouTubeとかで知識を得たんでしょうか。。


息子がなにも言ってこないあたりがまた怖い…

気付いてないのか?

気付いてるけど、知らないふりしてくれてるのか!?


どっちなんだーーーーい無気力





パパイヤの酵素が男性にすごく良いらしい。








これもすごい!Gの刺激も考えられてるなんて…