夫と繋がれてない日々が続く…


白米に夫だけ山芋とろろ乗せにしたり
蒸し牡蠣をたっぷり用意したり…

メニューでなんか気付かない!?
ってくらいアピールしてるんだけど

伝わってない泣き笑い

てか、おつかれモードで
性活どころで無いっぽい悲しい


てことで、やはり発動よだれ


女性のおひとり様動画がオカズ飛び出すハート


わりとすんなり外でドカン🚀


UMAくん焦った話
動画の前に
インスタでちょろちょろっと
セクシー系を検索してたのねニコニコ

そんなことを忘れて
夫とインスタで調べ物してたら
その検索結果が検索画面に残ってて
めちゃくちゃ焦ったー笑い泣き

慌てて×おして消去した!
何消したの!?って聞かれなくて良かった泣き笑い

ちなみに『おねえちゃん(お姉ちゃんだったかも)』と検索したら
某女性セクシー系出てきますよ♡





母の日ですね♡







イチヨンプラス 帽子通販