昨日
好みのエログを発見してしまいまして〜
熟♡読!!


そしたら当然村村になりますよね〜

下半身になにやらエネルギーが溜まるのを感じるニコニコ笑


もんもんしながら家事してたんだけど

このままモンモンしてたらあかん!
抜かねば!

ということで
晩御飯準備いっそいで済ませて

家の中の死角になる洗濯ルームにて

ポ〜をおかずにシコシコシコ〜酔っ払い



良い感じで進んでいたんだけど
普通にラインの通知は入ってくるし
(集中力そがれる
挙げ句の果てに義母からの電話笑い泣き


これが夕方そしてスマホ媒体の残念なところチーン


結果、果てるまではできず
15分くらいで終了。


ただね、モンモン村村がひどかったけど


7割くらい抜けましたデレデレ飛び出すハート
だいぶマシ魂が抜ける



一年前もひどい発情期来てましたね




これいつもオススメしてますが
最近太ったのか、谷間が過ぎてお肉溢れてしまって乳首出ちゃいそうになってます。とにかく谷間意識したい方はオススメ。