なんでかまた手を出してしまった…
こんな時間に大人な動画みてたらまた村〜酔っ払い







23時だけど
冷蔵庫に残ってる早く使わないといけない豚肉を作り置きに変身。

右手に菜箸
左手にはスマホで大人動画よだれw
我ながら奇行爆笑


あなたの奥さん
こんなふうに晩御飯
作ってるかもよ〜ニヤリ笑

だからなんだ、という話ですが。


作り置きも作り終えて
まったりソファでバラエティ鑑賞。
左手にはスマホでこっそり動画酔っ払い


夫?
3メートルくらい離れた食卓で
ゲームしてる笑い泣き


村村村オーラって
伝わらないのかなぁ…


明日ハードワークだから
早めに就寝したいのに
この村村村では寝ても浅そう…目


襲うしかないのかね真顔





大人動画を見てたら乳首吸引する機械で遊んでるお姉さん出てきて。
検索してたら面白そうなの発見ダウン


乳首の吸引きょーみあり!!キスマーク