またしても
子育てブログとこちらの駄ブログのアカウントが
ごちゃごちゃに混ざってしまってます悲しい

事務局?に申し立てたいけど
そうしたら
こちらの駄ブログのアカウント、
消されちゃいそうですよねガーン


もう、しゃーないから
子育てブログの愛読ブログにも
普通にコメントしてる。


主さんが
もしひょっこり見にきたら、
ブロックされちゃうんじゃ…魂が抜ける


という恐怖もかんじながら
今日もいいねボタンとコメントしたりしています。


あと、たまに
いかにもまっとうなアカウントの人(地域のために頑張ってるような人やお店や、ボランティア精神溢れる人とかその他諸々)が
イイネくれたりしてますが…


非常に複雑爆笑
いいねは嬉しいけど😂

中身読んでないパターンや
フォローしてもらうためのイイネとかだったりするんだろうけどニコニコ


ご近所さんらしきアカウントとか
怖すぎるから〜滝汗笑



最近の性活や先週の性活の記事は
また近々ちゅー