レス気味というのか
もはやすでに「レス」なのか。







昨年秋に
性活したら夫が風邪をひき
次に性活したら
また夫が風邪をひいたことがあった

笑い話にしてたけど
正直、風邪の原因はほんとに性活なんじゃ?と
思ってきた私たち。

すると、営むのが怖くなってきたんですねニヤニヤ


全然関係ない、ただの偶然かもしれないのにね泣き笑い

そんなこんなで
年が明け、おそるおそる致したら
また体調崩してしまった夫泣き笑い

もうこれは確定…とさえ思ってしまって煽り

で、
夫の体調が良くなったら
今度はわたしがヘルペス疑い。。

それが落ち着いたら
今度は夫が試験を控えていて
なかなかタイミングがない

今ここですあせる


風邪はたまたまなのかなぁ。

若い頃付き合ってた相手も
致したら体調崩してしまう人がいたんだけど
ほぼ毎回出した後
「風邪ひいたわぁ」と言っていたえー




結論

わたし
精気を吸い取っちゃってる説




イベントバナー

 

ホワイトデーにランジェリーはいかがですか?