ご無沙汰です!


長らくアカウントの不具合で

子育てブログとごっちゃになっていて

更新したいのに出来ないでいました真顔


そんなある日

たまーに来る【メアドから入力しないと

アメブロに入れない案件】がやってきた!

たまになりません?


で、普通に子育てブログのアカウントIDとかパスワード入れたら元に戻ったんです!!


はぁ…良かった照れ


ということで

ゲスブログ更新ニヤリ



さきほど

子どもがリハビリでゲームに熱中してるとき

寝室でこちょこちょイチャイチャ

していまして


ゲーム終了とともに

いちゃつきも一旦終了。


下半身ウズウズのまま

寝かしつけまで一気に進めている時に…



『ママとパパが2人でこそこそと取引していた

そしたら僕は小さくなった(たぶんこんなセリフだった)』


と、にやけながら寝室に行ったんです。。



えー!?意味わからん。

こそこそ取引てなに?さっきのバレてたの…?ガーン

小さいながらにも

anan言っちゃってたからよだれ泣


て、焦ってたら

あれ、コナンのセリフやで


と、夫。

そーなの!?

めちゃくちゃ焦りましたー!笑い泣き



と、いうわけで

子どもが寝たらめちゃくちゃ久しぶりに

楽しみたいと思いますニヤニヤ笑



実は1カ月以上いたしてない笑ううさぎ

その理由はまた後日笑ううさぎ