毎晩、わたしは子どもに紛れて寝ているんだけど
夫がその気の時は
子どもたちを私から剥がして背後からピタっとくる。

ふと思い出して
そこイメージしてみると
すごく愛おしくなるんだよね照れ

ある晩
そんな感じで子どもから独立させられたわたし
サワサワっとちょっかい出されてスタート

足元で棒状のものがチラホラ当たる飛び出すハート
やーん♡出来上がってる♡

そんな状態なのに急に
あっさり私から離れて寝ようとする夫。
夫のもとにいく私。

「もぅ〜寝ようとしてるのに、なになにぃニコニコ

と言いながらギンギンなのよねニコニコ
ここからパジャマをずらしてわたしの攻めになるわけだけど
なんの茶番なのって感じだけど
この流れが夫は好きみたい。

今回はわたしのやる気がもりもりで
体位について
アレして💕
つぎはコレ💕
なんて、要求をつぎつぎと。。

つぎつぎといっても
はじめに流れで正したら
あとは座で杭打ちして
後だけなんだけど

後ってだいたいされるがままじゃない?
でもね、、
ただ受け身な【後】じゃなくて
わたしも動くの。出ちゃいそうで止まってる夫を無視して動かすの。というか勝手に動いてるかんじ?
これがたまんなくてよだれ
伝わらないよね〜なんて説明したらいいんだろ

夫発信じゃなくて私発信よだれ
普段は自分からはアレしてコレしては
言いたくないけど
そういうのもたまには良いね指差し



こんなのあるんだ!?気になる!




温感良いですよ♪