2月の誕生日とバレンタイン用に

夫にプレゼントしたエロチケット



昨夜チャンスがあり

やっっっっと渡せました‼️

(狙い通り酔った状態♡)


チケットの中身は

・マッサージ券

・ちんちんぺろぺろ券

・即入れ券

・撮影券

・おもちゃ使用券(遠隔あり)

・ストッキングビリビリ券

・目隠し拘束券

・ぴちぴちスケスケ白ズボン券

・ノーパンノーブラでお出かけ券
・おひとりさま鑑賞券


でした笑


えー!すごいな、、

と言いながらニヤニヤしてる夫を見て

説明しながらわたしもニヤニヤちゅー




じゃあ…今日はどれ使おうかな〜




さっそく使うそうです!!!


取り出されたのは…





【目隠し拘束券】飛び出すハート


ソファーで座らされて

パジャマを膝下までずらして…

Tバックのみになって……



ビニールテープで手首と足首びっくりマーク

スポーツタオルで目隠しびっくりマーク



きゃー!!!よだれ

拘束されながら濡れちゃうよねよだれ





さらに……



なんと…




なんと……!!!



スマホで撮影びっくりマーク


【撮影券】使用飛び出すハート


はぁん……


そのあとも

あんなことやこんなことして……

楽しかったです……酔っ払い


結局最後は拘束解いてもらわないとイケなくて

外してガンガン楽しましてもらいました^ ^



ほんとは撮影は…

ハ○撮りがよかったんだけどな……指差し



そして最後の最後で気付かれたよね


『これ全部妻ちゃんがやってもらいたいことでしょ』




御名答!!!