日付が変わる前に滑り込みセーフみたいに帰宅した夫。。

最近コロナ禍で時差出勤。
今週は6時すぎに出勤。
毎日毎日ほんとに長時間お疲れ様だな…

深夜だし、セックスチャンスは無さそうだから
晩御飯を食べてもらってソファーで1人くつろいでたら
夫から近づいてきたびっくり

二人羽織っぽいカッコでパイチクすりすーり♡

(きゃっ♡嬉しい)アハ…ン♡

敏感だね…

(たしかに。いまパイがビンビン敏感期)

しかーし。
触られるだけ触ってきても
はじまりそうも無く
先に布団に入ることにしましたふとん1
(実際眠かったしね)


ウトウトし始めたころしばらくして
布団に入ってきて…
またもみもみサワサワ
Tバックも背部から手を入れてきてサワサワ…

びくんびくん飛び出すハート

寝たふりしてたけど
びくびくんしちゃって

『起こしちゃったね』

バックハグだったので振り返って
(してもイイよ)の、ちう👄💕

そしたらTバックの中に手を入れて
どうなってるのか確かめてる夫。。

『あれ、ちょっと濡れちゃってるんだけど』

『(白々しいな笑)だって気持ちいい…』

くちゅくちゅ指じゅぽじゅぽ…🤌

(やるの?やらないの?どっちー?!)

と思ってるうちに
最後お尻撫で回されて、、夫寝ましたネガティブ
なにがしたかったのー!?えーん



ホテホテでまた寝不足です魂が抜ける



深夜1時は過ぎてたかな。
あと2時間早かったらわたしから襲っちゃってたかな。
でも、襲うと断られてたかもだよね。


今朝は何にもなかったかのように出勤した夫
ほーんと罪作り〜笑い泣き


だけどねもしかしたらね
わたしがもーっともーっと
びちょびちょに濡れ濡れだったら
こりゃ挿れるしかないなー
なってたんじゃないかなー。。

と、分析しております。

誰かそっこー濡れ濡れになる方法教えて〜