日曜日の夜
生理になりました

土曜日の夜セックスできて良かった爆笑

どおりで近ごろエ♡気味だったわけだ!
(わたしの場合ですが、生理前が1番性欲⤴️)



ですので
前から、つぎ生理になったらやる!!
と思ってたことをやってみようとおもいまして




それは…



湯船のなかで射精された瞬間が見たい!

セー氏はどうなるの!?
どんなふうに出るの!?
浮く?沈む?散らばる?


興味しんしん♡


生理が楽しみになったのって
初めてニコニコ


というわけで、
土曜日に夫婦の営みをしましたが
日曜日夜にも🍄からセー氏出してもらうことに♡


えっちはちょっとなぁ。。という体力だったかもしれないけど
座ってるだけでいいってことで
夫はすんなり協力してくれました♪


でもお湯の中ではしゃぶりつけないので
浴槽のふちにすわってもらって
出そうになったらお湯にドボン!してから4545することにしました口笛


ちょっと要領悪い気がします
もっと良い方法あったら教えてください🤭



ということで、レッツトライ!!グー

10歩10歩10歩…
0ろ0ろ…
45454545454545…


時々吐息が漏れてるのが聞こえる。

いい感じ。


10歩10歩10歩…
0ろ0ろ…
45454545454545…


10歩10歩10歩…
0ろ0ろ…
45454545454545…



ねぇ、まだ?(心の声).


しばら〜く
続けましたが
なかなか🦑ない!!

疲れたぁ〜。。
とは言えない…


夫も焦ってきたのか
お○ぱいを触り始める…


が、


暑くてのぼせそう💦
しかもおれ、
座ってるとなかなか🦑ないんだよね…


え!そうなんだキョロキョロ
たしかに暑いよね💦


うん、座ってる他に、
立ってるときもあまり出ない


知らなかった…

ってことで、出さずに終了しました笑い泣き



口でいけない夫は初めて見ました!

わたしに技術があるとは思いません
でも割とSAW lowな人かと思ってたから
絶対出せる!って変な自信があったんだけど…


技術の問題かなー。
もう少し溜めてからでないとだめだったかなー。


とか色々考えちゃったー💦


お風呂から出ると



ごめんねー、いけなくて


って、いわれて
忘れかけてたのにショック再びびっくり
ごめんねって…💦


ううんー、そんなあやまられることじゃないよ
わたしなんていつも口でされてもいけないでしょ
ソレと一緒だよー

また寝る前にお願いーニヤリ



あ、うん。また寝るときねー


って言ったけど
何もせず寝ました爆笑
ごめん夫。
やっぱりなめてると入れたくなっちゃうんだわ。



次の生理中の願望としては

・口内射精
カチカチの夫の発射を
久しぶりに口の中で受け止めたい♡


・顔射
これ、されたことないなぁ。
やってみたい!
でも、度ノーマル夫がやってくれるか不明です。



です♡
こりないね〜わたし♡
もちろん湯船でセー氏も近いうちに♡