今日は夫が半日お休み


朝ゆっくり起きられて

わたしもゆったりな気持ち照れ


朝ごはん作ってまた寝室に起こしに行くのが

ちょっとしたしあわせ♡


起こす時に🍄サワサワっとしてご挨拶酔っ払い


仕事の日なのでサワサワだけで我慢です✋


というか、わたしから襲撃はしばらくやめとくつもりなので…



洗面所でお尻触られたり隙間に指を出し入れしてくるあたり

夫も溜まってきてるかなデレデレ



タイトルにもあるように

前回木曜日のエッチ以来今日で8日経ちました。


昨夜も「エッチ目的じゃなくイチャイチャしたい!これからはお酒もエッチ目的じゃなく飲むから安心してね!」

と宣言して、イチャイチャできましたおねがい



激しく村々しましたが

おまたもズクズクでしたが

わたし頑張った!




そして

今日みたいに夫と一緒に過ごせる日は

より村々します!


休日とか、こういう日に付けたいブラがあって。。



カップが浅めなタイプで

おっぱいをおさめたらチク火が

ブラからこんにちはおねがいするんです!!


(ネットで買ったので、こんなチク火防御出来ないの知らなくて返品しようか悩んだ。このモデルさんは出てないですけどね。)




ブラしてるのに

チク火が防御出来ていないブラ。。笑笑

一応カップの上にあるレースに覆われてますが。


Tシャツや体のライン出るタイプの服を着ると

チク火立ってるとバレます




おパンツも横は一本紐でバックはレース



大好きな下着です。



この下着の日はなんかもー、

わたし掻き立てられちゃって酔っ払い



チク火モロばれのこの状況…

夫に気付かれたい…



気付かれた後は…

つまんでコリコリしてもらいたい…




今まで気付かれたことはないんですけどねニヤニヤ



とまあ、こんなかんじで

おあずけ状況もなかなか楽しめるもんですね❤️