うちの夫、ほんとえっちはノーマルだと思う。


そんなに変なことされないし

S &Mみたいなのも希望しないとされないし


焦らしたら言わせたり

そんなのもあまりないし…


すきなエロ動画も、家庭教師モノだし



でも唯一、なにこれ!?

って思うところがあってですね🤭




これは多分

夫がかなり気持ちいいときにしてきてるんだと思うんだけど





えっち最中の濃厚ブチュゥ❤️としているときに夫がわたしの口に唾液を入れてくるんです…



え、普通ですか!?





はじめは…

何だ!?うっかりかな…??

と思って、まあ、飲むしかなかったのですが

(正直ちょっとイヤだった)





あるとき、わざとかなとおもって


入ってきた直後聞いてみたんですね



ん…入ってきた…(ゴクン

これいつもわざと入れてくるの…?




そしたら

やっぱりわざとたったんですね





そんな野暮なこと聞くなよぉ

とお思いだと思いますが



解明しておきたくてですね。。笑い泣き





どノーマル夫の唯一変態っぽいとこですね




え、唾液いれるの普通なの!?




みなさんも唾液を飲まされてるんでしょうか



でもですね

わざとだって分かってからは

唾液をもらえたら

逆に興奮するようになってしまったんですね(夫の目的はこれだったのか……!?)


もっとちょーだい…

とまでは言えないけど






そしていま

これ書いててある野望が…!






わたしも夫に唾液入れてやろうかな!?