今日コメントでお一人様のことが話題になったので

わたしのおひとり様事情を〜



実はわたし

🌰オナ出来ないんです。


まあ、正確には

🌰でなかなかイケない、ですね



この春、頑張って頑張って

やっと今日までに2回はイきました!!


ほんとに苦労するんです。


やり方わからんから

最近画像検索して勉強してたくらいですチュー


とりあえず触っとけばイケるってくらい簡単にイケる人もいる中

わたし、過去の2回もほんとに頑張ってなんとか…



じゃあどうやってスッキリさせてるのかって



聞いたことある人いると思いますが


コアガズムってやつです。


遡ること小学1年か2年のころ。

あのころ逆上がりができなくて

逆上がりできるようになるには

腹筋を鍛えた方が良いって聞いたんでしょうね

とにかく腹筋を毎日やって鍛えてたんです。


そんな時…

きゅうに、ふわぁ〜と感じたことのない快感がやってきて、めちゃくちゃ焦りましたびっくり

なんだこれ!?と。


エロ知識はまあまあ持ってた変態小学生でしたので、あぁ、これがイクってやつか…と。



それから腹筋で快感を得る日々ニヤニヤ


これがわたしのおひとり様パターンとなりました。




この筋トレでイクという行為

これをコアガズムというそうです。

割と最近知りました。




実際やってる人いたら仲間になってね口笛


とにかく簡単で、手も汚れないし

見た目は筋トレだし

実際腹筋は鍛えられますし

コアガズム、良いことだらけなんです!!デレデレ



高校、大学あたりには

コアガズム+モノ+🌰をショーツの上からぐりぐりする

に頼るようになりましたねデレデレ


モノといっても、おもちゃに手を出す勇気は無かったので

産毛カッターの持ち手部分(電源入れると振動する)

スティックのり

お菓子のぷっちょの入れ物


可愛いでしょ💕

この辺りが良い仕事してましたねちゅー



まぁ、だから🌰を直接さわる🌰オナでは実際行ったことなくて

最近までほんとに悩んでたというか。


みんなが普通に出来る(🌰イキ)ものが

自分だけ出来ないことが受け入れられなくて

めちゃくちゃ頑張ったんですよえーん


でもまだ全然でしょ、たった2回って…


そのぶん、伸び代はすごいはず!?



夫も、🌰弄りはもちろんしてくれる

最中気持ちいいけど

どうせこのままではいけないんだしってことで

「ねぇ…もう早く入れて…我慢できない…」

と、入れてもらうように誘導。


🌰イキ出来ないことに特になにも触れられないで最近まで来ました。



長くなってきたので続きます