GW の思い出は小学校の頃は以前住んでいた私の地域は行事ごとが多くてその頃は子供歌舞伎 浦安の舞のイベントがあってGW は近場で楽しめるところへ連れてってもらった思い出があります爆笑歴史博物館とか、公園とか⛲

コロナ禍になる前は毎年恒例 にイチゴ狩りへ 行ってましたいちご🍓

コロナ禍が明けて3年が経ちましたが気づいた頃には 姪っ子が高1と中1になり部活に入ったため 休みも取れなくてこれからは 姪っ子も甥っ子も成長するたび友達と遊んだり 部活にも入ったりするため 家族で旅行はお預けかなおねがいおねがいおねがいゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する