13日(木)木10ドラマ「あなたがしてくれなくても」見たけどこれは春のドラマで一番ハマるドラマですね🙈ドキドキ

 でも
一人で見ることをお勧めだわ💦
夫婦では絶対一緒に見れないびっくり
こういう時 私は独身で良かった
10代小学生の女子で岩ちゃん推しの子 結構いるからもし見てたらちょっとちょっと🙈ですね
   
こんなイケメン社員とお仕事出来るなんて羨ましいよねラブラブラブ
この3ヶ月間 木曜が楽しみになりました🫶🫶🫶ネタバレになっちゃうので この辺にしておきますキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンにっこりキューン
アラフォー独身女子🤍スローライフブログ美和🇯🇵🍓さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me