sumino piano アカデミーでレッスンさせていただいてるRちゃんのピティナコンペティション全国大会を応援に🎵


ピティナコンペといえば野球でいう夏の甲子園のようなもの、全国から参加者が集まりハイレベルなピアノコンクールですが...🎹


A1級へは2回目のチャレンジだったRちゃん、全国大会へ行きます!と宣言通り狭き門の全国大会への切符を手にし、浜離宮朝日音楽ホールという素晴らしいホールで演奏させていただけることに✨


大変な緊張感のある全国大会という場で、頑張って...😭‼️と聴きながら祈ることしかできなかったですが、緊張もある中で落ち着いて力を出し切っていて本当に立派でした❣️

本番までの色々なことが思い出されて堂々と演奏する姿に込み上げるものが🥲

それぞれの曲に想いをのせて演奏しているのが伝わってきて嬉しかったです😭✨


そして金賞という素晴らしい賞をいただき、努力が実を結び本当によかった🥲💗

毎週2時間弱のレッスンに集中して取り組み、お家でも親御さんと毎日しっかり復習されてきた積み重ねが舞台で発揮できていました✨


そしてRちゃんの努力とご家族のみなさまの熱心なサポート、角野先生の素晴らしいレッスンにアカデミーの先生方のおかげで、私も特別指導者賞をいただくことができました。心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨