✨✨✨潜在意識ヒーラーみよです✨✨✨

 

潜在意識ヒーラーみよです❣️

 

皆さま!ぞくぞくと一義流氣功のセッションをご紹介しますね!

 

無を保持する』

無とは文字どおり、何も存在しない事です。けれども精神領域において、無とは無という実在です。

 

 無は無なので、それ自体は毒にも薬にもならない存在です。けれども無によって、精神領域が拡大されます。

 

 無を保持する治療は、精神領域を拡大して負荷を減らします。例えばある出来事で精神的な負荷がかかった時、無によって拡大された分、深刻さが軽減します。


潜在意識から今の貴方に一番いいセッションを、聞き出します!

遠隔セッションでもきちんと聞き出せますので、ご安心んください。

潜在意識には、距離の感覚がありません。遠隔セッションも、

対面セッションも同じ効果があります。

 

どんどん軽くなっていきませんか!

セッション中なにも感じない時もありますが、

確実に貴方は変化しています!

どんどん覚醒していきましょう~!

 

【セッションの内容】

どんなセッションがあるのかについてドンドン公開していきますので、

ぜひ見てください!!!進化しまくりますハートハートハート

※対面の場合は女性限定です。

一義流気功でしかできないセッションが満載です!

◎愛05

◎異常反応の解体

◎心の毒の処理

◎先天的な左半身/右半身の生命力の弱さ

◎筋肉の硬直を緩める(対面のみ)

などなど盛りだくさんですウインクハートキラキラ

 

 

 

一義流気功でしかできないんです!!!!すごいでしょう~

人生、軽く楽しくルンルンで生きていきましょうねラブラブラブラブ

 

 

1時間:5,000円

※土日限定(相談可)

 

セッション お申込みはこちらから!!!

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48781

 

少しでもご興味のある方は、ラインのお友達追加してください💖

ご質問も受け付けておりますニコニコニコニコニコニコ

友だち追加

 

※一義流気功を開発された小池先生のホームページです。

ぜひご覧ください!

         ↓

一義流気功開発者 小池義孝先生のホームページ

 

 

セッションの感想を掲載します!!!

 

FNさん(対面セッション)

今回初めて受けさせて頂きました。

潜在意識に聞いて身体の毒を出すと言うのを出すのをやってもらいました。

モヤモヤしてる身体が何かスッキリしていて、
施術してもらってからも何か安心な気持ちになり、
不思議な感覚です。

又受けたいと思いました。

 

TMさん(遠隔セッション)

3回目の治療を受けました。
潜在意識に、聞いてもらってから、
私に合った事を身体に聞いてくれるのがいいと思います。

毒が溜まってるみたいなので毒を分解することから始まりやってもらってる時は静かな気持ちになり、

終わってからスッキリしてるなぁーと感じました。

3回目にして思った事は身体が軽くなってるなぁーと思うのと

買い物する時に、勿体無いと言う気持ちが無くたって、自分の気持ちに寄り添えてと思いました。

又お願いします。

 

OMさん(遠隔セッション)

私の潜在意識に聞いていただき、

愛05のセッションを受けました。

じわじわと実感すると聞いていました。

受けた時はただ寝てるだけで良いといわれました。特に何も感じず、ぐっすり寝てしまいました。

その後一週間がたちますが、『これまでは自分に自信がなく、私なんて誰からも必要とされていないんじゃないか?』『必死で人の目を気にして生きていました。』いまでは、『私は大切な存在。自分で自分を大切にしたいって気持ちになっています。』

とても不思議です。

 

みよさんに聞いてら、『まだまだ様子を見ていってください。半年くらいでもっと、自己愛が増し、人との関係性も変化していきますよ。』って言われました。

会社での人間関係にも悩んでいたので、変わっていったらいいなって思っています。

これからもセッションを受けって行きたいです!ありがとうございまいした。

                    素敵な感想ありがとうございました!

 

 

たまに何も感じなかったという人がいますが、効き目は同じです。

確実に効いているので安心してくださいね。

セッション中は何も感じなくても、2日~7日の間で好転反応が出るときもありますが、

いい方向にいってるの間違いないです。

潜在意識は貴方に良いことしか起こしません!!!

 

 

 

 

約束と運営方針

親切・丁寧に、愛情を持って対応させて頂きます。

数多くの選択肢がら、当院を選んでくださった

貴方を、大切に思わないはずがありません。

 

解りやすく、お話します。

気功の専門用語は使わず、出来る限り解りやすくご説明します。

 

自必要な個人情報は頂きません

住所や生年月日など、セッションする上で必要のない個人情報は頂きません。

少しでもご興味のある方は、ラインのお友達追加してください💖

ご質問も受け付けておりますニコニコニコニコニコニコ

友だち追加

 

 

⭐️対面セッションさせていただくお部屋です❣️

アロマの匂いにもリラックスできますよ💖