✨✨✨潜在意識ヒーラーみよです✨✨✨

 

皆さんどんどん軽くなっていきましょう。

※遠隔・対面セッション効果は同じですおねがいラブラブ

 

【セッションの内容】

貴方の潜在意識から、今、貴方にとっての一番必要な

セッションを聞きだしてセッションを始めていきます。

この方法は一義流の小池先生から直伝に教わった技術なので、間違いありません!!!

いまだかつてない方法です。貴方の潜在意識からどのセッションが一番必要かを聞きます。

潜在意識は『はい or いいえ』で答えくれます。

一番、貴方の事を分かっている潜在意識が言う事は間違いなしです!!!!!

そしてセッションで貴方の潜在意識が貴方に働きかけます。

どんなセッションがあるのかについてドンドン公開していきますので、

ぜひ見てください!!!進化しまくりますハートハートハート

※対面の場合は女性限定です。

 

1時間:5,500円

※土日限定(相談可)

 

セッション お申込みはこちらから!!!

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48781

 

少しでもご興味のある方は、ラインのお友達追加してください💖

ご質問も受け付けておりますニコニコニコニコニコニコ

友だち追加

 

※一義流気功を開発された小池先生のホームページです。

ぜひご覧ください!

         ↓

一義流気功開発者 小池義孝先生のホームページ

 

よくある質問ですが、セッション中にエネルギーを

感じる方、感じない方がいらっしゃいます!!!

人それぞれの感覚であり、感じても、感じなくても効果は同じですよ~~。深く眠ってしまった・・・起きてたかった!と言われる方もいらっしゃいます。私としは、深く眠っていただけた方が、貴方の潜在意識が活動的に動けるので良いんですよ~ってお答えしいますハートハートハート

皆さーん❗️

元気に毎日をすごし ましょうねーハートでは、これからも1つづつセッション内容書いていきますので、よろしくお願いします照れ照れ照れ

すごいセッションがいっぱいあるよーーー。

リクエストにもおこたえしますよーーー❣️

 

一義流気功でしかできないセッションが満載です!

◎愛05

◎異常反応の解体

◎心の毒の処理

◎先天的な左半身/右半身の生命力の弱さ

◎筋肉の硬直を緩める(対面のみ)

などなど盛りだくさんですウインクハートキラキラ

 

では、今日もセッションをご紹介します!!! 

 

『固着した悪意の解体』

 

 人間は酷く精神トーンを落ち込ませると、悪意が固着して外せなくなります。悪意とはこの場合、純粋な攻撃性を指します。対象は何でも構わない、無差別に攻撃したいという加害欲求です。

 

 苦痛によって精神が落とされていった先に、絶望して嘆き悲しむ『悲嘆』があります。更に追い込まれると、感情が消える『無気力・感動』があります。この二つの間に安全装置があり、攻撃性を発動して強引にトーンを上げます。

 

 無気力・感動は、生存すら困難な精神状態です。ですからこの安全装置の発動に、失敗は許されません。そこで攻撃性は、ある手段を用いて精神に固く結び付けられます。

無事に安全装置が発動し、トーンを引き上げて危険領域から脱しました。しかしその代償として、固く結び付けられた攻撃性は残ります。以降は純粋な加害欲求として、常にその人の精神に在り続けます。

 

 無差別の加害欲求があるからと、その辺りの人や物を無差別攻撃する訳ではありません。理性が働き、攻撃に許可を与えなければ何も問題は生じません。けれども理性が何らかの根拠で攻撃を容認、あるいは理性そのものが脆弱になれば、固着した悪意は解放されます。その分だけ、攻撃性は苛烈なものになります。

 

 普通の人生を歩んでいる人でも、こうして出来た固着した悪意を1~3個くらいは抱えています。異常反応が大きい、あまりに壮絶な経験を繰り返してきたなどの事情があると、その数は莫大なものになり得ます。二桁以上になると、自身の攻撃性をコントロールするのも困難です。

 

 固着した悪意の解体は、精神に固く結び付けられた攻撃性を外します。怒った時に、以前よりも強く怒らなくなった。以前よりも早く冷めるようになった。恨んでいる人を、許した覚えもないのに興味がなくなった。といった変化を実感される人が多いです。

 

 

※心の毒を無くす治療には種類があり、その時々で利益の高い方法が選択されます!

 

どんどん毒をだして、軽くなりましょうラブ
毒とは、自分が嫌だったこと、悲しかったこと、辛かったこと、我慢していたことなどを

見ないようにして自然治癒がされず、自分の中に残ったままになったものや、

現在進行形で、嫌なこと、悲しいこと、辛いこと、我慢してることなどなどです。

普通は感じきって、お風呂に入って、寝てどんどん自然治癒でなくなっていくんです。

でも見ないようにしてぼやかしていると、いつまでも心の中に残るんです。

こんなことありませんか?ずいぶん昔のことなのに、今でも思い出してムカついてるなど。

10年立っても20年経っても消えることはないです。

その毒を抑えてるエネルギーが必要なくなり、エネルギーを自由に使えたら、心が軽くなると思いませんか!?そんなことできるの?って思っていませんか?!

出来るんです!!!

 

 

 

 

大好評の100人無料セッションは終了しました

ぜひ感想をご覧ください

 

心も身体もどんどん軽くなりましょう~~~~💖只今絶賛開催中の【100人限定 無料セッション】を受けてみてください!!!

 

只今【⭐️  限定100人 ⭐️】

 潜在意識無料セッションを行っております❣️ぜびこの機会にセッションを受けて下さい💕

安心安全の場です。

 

✨✨ 遠隔セッション、対面セッションの効果はまったく同じです ✨✨


 

一義流気功は全く新しいセッションになります。

 

     一義流気功とは

心身の不調に悩む貴方にとって、

全く新しいセッションです!

全ての潜在意識はお互いの存在を分かち合い、全ての情報を共有しています。

その関係性が効果の質を作り上げます。

豊で活発でとても機微に富んだものとなります。

 

🌟お客様の感想🌟

 

Mさん

昨日はありがとうございました。
始まってから気持ちのいいエネルギーが身体に流れてきた感覚があり、手や指先、足先が痺れるような感じがしました。前日にイヤな事があり囚われていた事がありましたが、身体の中から火山の噴火みたいに私に必要ない感情が吹き出して黒い雲の中に吸い込まれていくイメージが…一時間は時間がたっぷりな気がしました。無料セッションありがとうございました。

 

Fさん

みよさん
昨日はありがとうございました。
感想をお送りします。
まず、横になって寝てました。
最初は、頭頂部から頭の中心辺りに向かってぐりぐりと何かが入ってきました。けっこう強い感覚でした。気の流れでしょうかね。その流れが詰まっているのかな?と思うくらいグイグイと奥へ奥へと入っていく感覚でした。その流れは、太い竹の筒くらいのイメージでした。鼻の奥辺りにも入ってきてました。
その後、肩や胸の辺りもポカポカとしてきました。
続いて、手先や足先がチリチリとした感覚がして、気が放出されているのかな〜と感じました。時間と共に感覚は落ち着いてきました。
体感としてはこんな感じです。

 

Aさん

まず、顔のビリビリから始まって、手足にひろがりました。
特に右手はずっとビリビリしており、1時間以上経ってもまだ続いています。
セッション中は、渦のような丸いものがグルグル回りながら、大きくなったり小さくなったりしていました。
45分くらいたったころから、足先がポカポカして体がじんわり温まるのを感じました。ありがとうございました。

 

 

 

Mさん

セッションが終わってから、パワーがわくような、自分を信じれるチカラが湧いてきました。チャレンジしたかったことにチャレンジしてみようと思います。

 

Cさん

今日はありがとうございました。
セッション開始から、すぐにエネルギーを感じました。頭から鼻の付け根にグアングアンとくる感じ。その後、のど、手、足先、体全体に広がり、頭は最後までありました。
残り10分位は眠ってしまっていました。
ありがとうございました🙇‍♀️

 

Sさん

心地よい時間を過ごせました。
体の変化はその時間感じられませんでしたが、今後を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

Aさん

遠隔はZOOMで行うのかと想い待ってたら、その儘で善い、こちらから送ると云う事で、何もしないで1時間大丈夫かと想い乍ら始まりました。
初めの15分位は手のひらにエネルギーを可なり観じ、20~40分位は、頭、手、体に観じ、頭も可なり観じて凄いなと思ってたら、その後は、頭だけに観じてそのエネルギーに浸って居たら、50分位から
静かになっていきました。
ず~っとエネルギーを観じて居たのですが、終わってみると腰の痛みも
右の腎臓付近に在った違和感も消えていました。
初めは、少ししたら終わり、後は時間が来たら、終わりましたで終わるのかと想ってましたが、正味1時間送ってくださったことに、有難く感謝しております。出会いに感謝でした。

 

Aさん
遠隔ヒーリングを行って頂きました。
横になり、目を瞑ってリラックスしてスタンバイしていると、お腹から下腹部にかけて、一本の太い管があるような、そこを何か通っているような感覚がありました。
意識もふわっと気持ち良く、普段では味わう事のない感覚でした。
最後の方は少し眠っていたと思います。
翌日からは、気持ちも前向きに軽やかに過ごせました。
受けられて良かったです、ありがとうございました^^

 

Nさん

気功ヒーリングを受けるのは初めてというのもあり初めは緊張していたものの、終盤はリラックス出来きてウトウトしてる私がいました。
私の潜在意識に聞いてくださってチャクララインの調整と脳脊髄液に気を乗せるをやっていただきました。
目を瞑むっていると少しの間、鮮やかな紫色の丹光が繰り返し見えてきていたんですが、後からチャクラを調整していただいてるから見えたんだきっとと気づきました。
また最近眠りが浅かったのがセッションを受けたその夜改善されていつもより熟睡できました^_^自律神経を整えていただいたおかげだと思います。
ヒーリングを受けた当日は実家に帰ってましたが、家族間でのトラブルや心身の不調もなく楽しく姪っ子たちと過ごせてよかったです。ありがとうございました。

 

Tさん

施術から2日経ちました。

今まであんなにガチガチだった肩が指で押せるくらい柔らかくなりました!

施術中は下半身が重たくなった感じで、事前に言われていた通り、地に足がついたような感覚でした。

1日後は眠くて眠くて仕方なかったのですが、2日目は身体も心もスッキリしています。

とても良いので、たくさんの方に知って欲しいですね。

みよさん、ありがとうございました!!

 

Kさん

セッションありがとうございました。今回、はじめて受けさせていただくと言う事から、一時間、どんな事をするのかな?と少し不安もありましたが、セッションを受け始めてすぐに、眠気が襲ってきて、次に背中から温かさを感じました(^-^)

この感覚は、何だろう?と思いながら過ごした一時間となりました。

貴重な体験をありがとうございました。

 

Eさん

出会いに感謝!!

チャクラについて私は全然知識がなかったのです。

最初は緊張していまして、

途中で眠ってしまいました.

その日の体調は心地よく過ごせました。

感謝します ありがとうございます。

 

Fさん

みよさん、有難うございました。
セッションを受けさせて頂いて、正直に話しますと単に私が鈍感なだけに、何も感じず変化も起きずにただただ寝ていました。。。
しかし、この様な素晴らしい事をされている方と、1時間でも繋がれた事に感謝です!
ありがとうございます。

 

Mさん
正直なところどうなんだろう?と期待と疑問と半々くらいで施術を受けました。
開始後、ウトウトしてる中でなんとなくスッと体の中を何かが通ったような感覚がありました、その後は熟睡…。
これをきっかけに良い体調へ整える事が出来たら嬉しいです、様子をみてみます。

 

Kさん

気功は初めてで、身体が軽くなって目もスッキリしました。ビリビリ感が凄かったです。

 

Aちゃん

腰がすごく痛かったのですが、腰痛みはだいぶんよくなり、完治はしなかったですが、ズレた違和感はなくなり、腰の曲げる角度や負担を減らす体勢を気にすることで、身体を動かす仕事も問題ないと思えた。背中が緩むのを感じました。ありがとうございました。

 

Aさん

寝てしまったけど、その後スッキリ!今日も朝からスッキリ目覚めてます。 いつも姿勢には気をつけているけど自然と首、背筋が伸びているような・・・

 

 

 

Nちゃん

遠隔を始めてもらって、少しすると足の先が痺れたような熱ったよう感覚になり、あとは爆睡していて、何が起こったか全く覚えてない(笑)。 でも、みよちゃんが『寝ててええねん』と言ってくださっていたのでチャクラは整った〜って思えました! 私、寝てるだけやん。こんな楽に整えて、パワーチャージしてもらえて最高!

 

 

Yさん

セッション中は不快ではない指先のピリピリ感があり、布団に横になりながらもどんな体位がしっくりくるのか身体が勝手にいろいろ動いていましたが、途中から眠っていました。また、一時的に咳込みが止まらなくなり要らないものが出ていくような、調整しているような感覚がありました。セッション後は頭痛と咳込みが減りました。メンタルの変化はセッションによるものかどうかは分からないですが、より自分の氣持ちに素直になれたり、自分とは反対意見の人の話しを落ち着いて聞けたり、聞かせてもらってありがとうと言えたりしています。

 

 

Yちゃん

セッション開始の連絡をうけ、横になって数分後からおヘソの辺に痛みがでて、頭も重く、1分くらいが3回ほど、少しだけ寝てしまっていた時間もありました。 終了の連絡いただき、しばらくは頭が重く頭痛、おヘソ辺の差し込む痛みはありましたが、不思議と身体の全体の気だるさみたいなのはとれていてビックリでした。

 

Eさん

終わったのもわからなかったくらい、意識が深いところに行って、寝ちゃってました💦

受けてよたっかです。身体が軽くなりました!

 

 

 

Kさん

対面セッションをしていただきました。

身体全体が痛くて、特に背中が痛かったのですが、すごく楽になりました。夜中いつも2回トイレに起きていたのですが、トイレに1回も行かず、眠れています。

気功なのに、やってもらった後は施術をしてもらったように楽でした。

 

               

Sさん

感想です

スタートしてしばらくすると、腱鞘炎で困っているの手のひらや、私も忘れていた足の甲などがあったかくなって良い気持ちで、うつらうつらしてしまいました
驚く事に、腱鞘炎は楽になったようです
とても不思議な感覚でした
また、お願いしたくなりました

 

Tさん
感想です✏️
仰向けで寝た状態でセッションを受けさせていただきました。
気のせいかもしれませんが、両腕がドクンドクンしている感じと、手の平とか指先がちょっとピリピリしているような感じがしました。そしていつの間にか爆睡してしまいました😪💤
少し体調が悪くでいつもならダウンしてるところですが、今日はセッションの後に息子の公園遊びに付き添い、夕飯後は仕事で必要な物を買いに行って、明日のおかずも作って、元気な感じで過ごしています。
 

 

Mさん

ありがとうございました。
あれから
肩こり、首こりが劇的に良くなったこと。
仕事柄、背筋を使うことが多くて背中が痛い。ってことが多かったんだけど、
もちろん仕事中、
あー背中張る😩痛い😣
ってことはあるけど、その作業を終えると
あら不思議。もう背中の痛みからは解放😍

精神面では、落ち着いてる。とにかく落ち着いてる。
んー、雰囲気としては
青空っていうより、
満天の星⭐️に近い感じ😀
青空って、ちょっと眩しくて目の刺激が強いけど、
星空は、ただただ優しいって感じです😍😍😍

 

Eさん

みよさん

セッションありがとうございまいた。初めてだったのでいい経験でした。

 

セッションが始まってすぐに足の裏ピリピリとして温かく感じてきました。

その温かいのが全身にきて、頭がボァ~とした感じでした。

 

初めての体感だから不思議な感じでした。

でも一番感じたのが顔面神経痛麻痺のことは、

みよさんに言ってなかったのに顔を中心に

セッションしてもらってる感じがしました。

 

その後みよさんに言ったら、不調なところに

好転反応がでると言って見えたので、やはり

顔が一番効いたんだなって!

 

貴重な経験をさせて頂いてありがとうござい

ました。

 
 

素敵な感想をいただきありがとうございました💖

 

約束と運営方針

親切・丁寧に、愛情を持って対応させて頂きます。

数多くの選択肢がら、当院を選んでくださった

貴方を、大切に思わないはずがありません。

 

解りやすく、お話します。

気功の専門用語は使わず、出来る限り解りやすくご説明します。

 

自必要な個人情報は頂きません

住所や生年月日など、セッションする上で必要のない個人情報は頂きません。

少しでもご興味のある方は、ラインのお友達追加してください💖

ご質問も受け付けておりますニコニコニコニコニコニコ

友だち追加

 

 

⭐️対面セッションさせていただくお部屋です❣️

アロマの匂いにもリラックスできますよ💖